かわいいブログハケーンしたからメモ。

http://kenz0.s201.xrea.com/weblog/index.html

リンクをhoverした時の挙動がかわいい。

ページTOPに戻るアイコンがエスカレーターなのがかわいい。

でもテキストをhoverしたときは変化が小さくて分かりにくい。

文字色じゃなくて背景が変わったほうがいい気がした。

 

 

http://photoshopvip.net/page/3

上のメニューをhoverして出てくるのがかわいい?わかりやすい。

こういうのなんか使えそうなんだけど。

でも記事背景がないから、なんか読みにくいなって印象。

 

 

http://redline.hippy.jp/lab/misc/jquery_1.php

フッターがおしゃれ。なんか斬新。

でも別に居心地がいいってわけじゃない気がする。

 

 

http://vanillate.org/

これもhoverしたときの挙動が面白い!

でもなんか落ち着かないなーって思ったよ。