ノティフィケーションバーがいいなー

ログイン状態のときに、一番上にでるノティフィケーションバーがいいなーって思う。
他人のブログ読んでてもコメントきたらわかるし。
個人的には、もうちょっと目立って欲しいなぁ。
だってコメントついたら嬉しいもん。

あと、自分がコメントした他人のブログに誰かがコメントしたら
それも通知されるんだね。
Facebookみたいだ。
自分のブログにコメントついたのと、
自分がコメントした他人のブログにコメントついたのは
アラートとして重要度が違う気がする。
前者は盛大にアラート出して欲しいけど、
後者はさり気なくでいいな、って思った。

でも、うちのサービスでもこれやりたいわ~。


ユーザーになって初めて気づくこともあるのね。
ふむふむ。